スポンサーサイト


夏期休暇のお知らせ

ども~ 1ヶ月ぶりです(汗)

いつの間にやら8月突入!

なんか年々日々が過ぎるのが早くなっている気がして困ったもんです


さて、毎日毎日とても暑くてクタクタなので、ここいらで少しだけ夏休みをいただくことにします(笑)


8月の13日(月)~16日(木)まで

お休みさせていただきます


まぁ、どこに行くとか 何をするとか特にないんですが…(^^;)


12日の日曜日辺りはもう皆さん休みに入っているかと思いますのでオイル交換とか来てくださいね!!

その売り上げで僕は連休遊びます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

年明けに、念願の 

ドゥカティ!!

買ったよw 

大型は、最高だよ。。

(;一_一) 金かかるけど、、、

法事以外で、あいたいね。。


マーちゃんも元気?

No title

コーイチ>

ドゥカ買ったん?!

どんなタイプかな? SS?

良いバイクなのでたっぷり乗ってあげてください(^^)

俺も正明もmixiとかやっているので、よかったら探してみて(笑)
プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
