スポンサーサイト


B'zLIVEGYM2006

昨日はお店臨時休業させていただきました。
んでもって、大阪ドーム(京セラドーム?)にB'zのライブに行ってきました。
席はアリーナの真ん中あたりで丁度、通路が交差する角っこでした。
ライブ中は意外なほど通路を行き来する人が多くて、なーんかちょっと集中できない感じがイマイチやったけど、楽しかったです。ハイ。

一番の収穫?は、センターステージに移動する松本さんとタッチできた事やろーかと。かなり強引やったけどね。(^_^;

体がごつい割になんか厚みがないっていうかしなやかで繊細な感触やったのが意外やったなぁ。

あれ?
昨日さわった時って大して感動も何も無かったんやけど、今、これ書きながら、ふと、「実は凄いことなのかも???」なんて思ってきたw
そーいえば、スゴイ人なんやしな。(失礼!)
B'zがデビューした頃はまだ高校生で、何気に気に入ってずっと聞いてたけど、あ~そうか。実は昨日はスゴイ日だったのかもっww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
