スポンサーサイト


乗り物好きには多趣味な人が多い

ども~、8月1ヶ月間ブログの更新をしないという、何とも申し訳ない事になっていてスイマセン…

AutoWorks谷屋 代表の谷でございます。


いやいや、ブログをサボっていたのは言い訳の仕様もないのですが、実はもう一つ個人の趣味的なブログを配信しております。

そっちはアメーバブログから配信しておりまして

All-Out Attack

↑ ↑
こちらがそのブログなんですが…


スイマセン…コッチの方はかなりの更新頻度になっています(笑)


主に趣味的な事を書いているのですが最近はもっぱらある水生生物の事ばっかりになっています。

皆さんは、ビーシュリンプってご存じですか?

淡水の小さなエビなんですが、コレがまたなかなかにハマる要素がありまして、ウチの店の事務所で飼育しております。
DSC04300.jpg
こんな綺麗なエビなんですけど…

あ、イカンですね。これ以上語り出すとコッチまでエビブログになってしまいます(汗)

そう言うわけですので、もしこのビーシュリンプの方に興味を持たれた方がおられましたら、アメーバブログの方を見ていただけると嬉しいです。

もちろんお店に水槽見に来ていただいても大歓迎ですよ!!


それと、もう一つ近況報告があります。

え~、ワタクシ今年の11月で40歳になっちゃうんですが、この7月に初めて『パパ』になりました。


エビの話より、よっぽど重要ですよね(汗)

7月の17日に娘が生まれまして、名前を『和奏(わかな)』と命名しました。


いや~、かわいいですね~、最高ですね~♪

もともと子供大好きなんですけど、自分の子供がこんなにカワイイだなんて思いませんでしたよ。


ほんと、家の中が明るくなりますね(^^)


これからもますますパワーアップして、頑張っていきますよ~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
