スポンサーサイト


春到来

気温も上がってやっと春らしくなってきました。

震災以降気持ちが沈みがちな方も多くおられると思いますが、この春の陽気に乗っかって元気出していきましょう!!

先日は定休日だったので夫婦で近所の鶴見緑地までお弁当を持って花見に行ってきました。
平日なのに結構な人出でしたね~
程よい気温に爽やかな春風、それに舞う無数の花びら シチュエーションとしては文句なしでした。

残念なのは、実は数日前から膝を痛めてまして、現在は歩行も困難な状態なんです…ってこと。

僕たちの職業は膝や腰に負担をかける事が多いのですが、にもかかわらずこの20年間使いたい放題でメンテもろくにしてなかった、その付けが40歳を目前にした今、一気にやってきたようです。
今はしゃがむ事も出来ないので、仕事もちょっと開店休業状態です…

と、まぁそんな状態ですが谷屋ではこの春からの新生活や良い季候に大いにお役立てていただこうと原付中古車の店頭販売に力を入れております。
修理メインの谷屋だからこそ出来る、きちんと整備された中古車をご用意させていただきます。

また、250cc以上のスポーツバイクやビッグスクーターなどもお客様ときちんと打ち合わせさせていただき、ご用意させていただけるシステムもあります。

もちろん4輪・2輪の一般修理、車検なども従来通りご相談に乗らせていただきますのでお気軽におたずねください。

この新年度から東成区や近隣にお引っ越ししてこられた方も是非是非お気軽にお立ち寄りください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
