スポンサーサイト


ウェストチャレンジカップ第3戦 岡山国際サーキット

8耐から1週間経った昨日8月1日。
岡山国際サーキットで行われたウエストチャレンジカップST600に行ってきました。

IMG_1685.jpg


WestPower&AW谷屋
#35 谷 正明
#14 津田 拓也
両選手がエントリーしました。

結果は、
津田選手 予選:7位 決勝:優勝
谷選手  予選:12位 決勝:9位
でした。
IMG_1697.jpg



津田選手は、さすがは全日本ライダーと言った走りで、マシンの状態がそれほど良くないにもかかわらず、決勝レースではしっかりと結果を出してくれました。

谷選手は、8耐後ぶっつけ本番で挑むかたちになったため、残念ながら実力を発揮しきれなかったようですが、それでもそこそこのタイムは出して、無事ポイント獲得となりました。

今回、津田選手のマシンが予選でブレーキがフェードを起こしたというトラブルがありましたが、決勝に向けてブレーキフルードの交換と徹底した整備で何とか決勝は走りきってくれました。

メカニックってこういう風に結果が残るとほんとに嬉しいモンです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
