スポンサーサイト


2010 鈴鹿8時間耐久ロードレース

7月25日に鈴鹿サーキットにて行われました。8時間耐久ロードレースにメカニックとして参加して参りました。

チーム体制などは前回のブログで発表したとおりで

ST600のウエストチャレンジカップでタッグを組ませていただいている『WestPower』です。

金曜日の公式予選より現場に入りました。

レースウィークを通してたくさんの方々にお手伝いを頂き、また応援・声援もいただきました。

おかげさまで初出場ながら28位で完走することが出来ました!!

レースの内容はやはり完璧とは言い難く、レース前からレース中にかけて様々なトラブルが発生しました。
それでもチーム一丸となりクリアしていき無事完走となりました。

僕自身メカニックとして非常に多くのことを学ぶことが出来て大変有意義なレースになりました。

思えば10年くらい前までは毎年観戦に行っていたのに、いつの間にやら観客席とコースを挟んだ反対側で参加することになりました。
そう思うと感慨深い物があります。

来年も出ることが出来るかどうか…まだ全く分かりませんが、出てみたいですねぇ。

レース後、ピット裏から見上げた花火は最高の思い出になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
