スポンサーサイト


梅雨の中休みらしいですよ?

さてさて、お店のホームページをリニューアルしようと思ってとりあえず未完成のトップページを
どんな感じかなぁ?とアップしてみたら元に戻せなくなってしまいました…(泣

なのでブログだけでも頑張って更新します。

タイトルにも書きましたが、ニュースで梅雨の中休みに入りそうだと言っていました。
「いつから梅雨に入ってたの?」って感じですよね。
それほど雨が続いていた印象もないですし…

そんな梅雨の中休みの週末ですが谷屋は12日(金)~14日(日)まで臨時休業をいたしまして鈴鹿サーキットへ行って参ります。
300キロ耐久ロードレース出場のためです。
とはいっても今回は知り合いのチームからウチのライダーである私の弟がペアライダーの申し出を受けた形でして、車両も全部よそ様のものです。
耐久と言うことでピットクルーの人数が必要なため私はお手伝いに行くわけです。

JSBでそれも耐久レース、お手伝いとはいえワクワクしますね~。

300キロ耐久は8耐の前哨戦とも言われていて、8耐に出場するほとんどの国内チームが出場します。
ここで各チームは仮想8耐としていろいろなデータ収集などをする訳です。
ピットにもそれなりの緊張感がただよっているのでしょうか?

それと鈴鹿サーキットといえば去年から今年にかけて大がかりな改装がなされました。
改装後始めていくので、それもまた楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
