スポンサーサイト


大阪モーターサイクルショー2009

先日お客様と南港インテックス大阪にモーターサイクルショーを見に行ってきました。

今回は2号館のみという若干寂しい状況ではありましたが多くの方が見に来られていました。

私のお目当てはまず、ヤマハの新型V-MAX
New!V-MAX
さすがはヤマハという綺麗なバイクに仕上げられています。
個人的にはヤマハってデザイン面でほかの国産メーカーより頭一つぬきんでていると思っています。
新型のYZF-R1もとても綺麗なバイクでフレームを含めたカラーリングは流石です。
R1

個人的にはここ数年ずっとスズキのバイクに乗っているのですが(07R1000)、正直このR1の方がカッコイイと感じます(笑

そして、ホンダブースにあったCBR1000RRの無限カスタム。
さすが無限!!
とても綺麗な仕上がりは高級感すら漂っていました。
DSC00812.jpg

スズキブースで目を引いたのがジェンマの赤。
このバイク、発売当初からスゴイものを出してきたなぁと感心していましたが、その独特のデザインを生かして今までのビックスクーターには無い雰囲気のカスタムをするという可能性を感じました。
オシャレ派ビクスク?って感じです。
6.jpg
DSC00749.jpg

ほかにもたくさん魅力的なバイクやカスタムを見ることが出来ました。
右を向いても左を向いても不景気だ不景気だと聞こえてくる昨今、まだまだメーカーを筆頭に業界にも元気は残っていると感じました。
好景気の頃のように数こそ多くは出てきませんが、それだけに中身の濃い良いものが目に付くようになってきたと感じます。

では、最後は綺麗なおねーさん達に華やかに飾っていただきましょう(笑
2.jpg
DSC00770.jpg
DSC00789(1).jpg
DSC00814(1).jpg
DSC00882(1).jpg

あ、なんかバイクよりおねーさんの写真の方が多くてスイマセン(汗

最後に、運営に携わったメーカー、ショップ、会場関係者の方々、三日間お疲れ様でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
