

夏が終わればツーリングでもいこうか!

いや~気がついたら8月になってからブログ更新してないですね(^^;)

なんか最近はすっかり涼しくなって、夜なんてバイクで走ってると寒さすら覚えますし。
7月からお盆まではかなりの猛暑でバイクに乗る気になりませんでしたが、それでも15年ぶりのミニバイクレース出場とかいろいろ楽しみました。

9月になればいよいよレース関係も大詰めで
まずは9月7日に鈴鹿サーキットで行われる全日本選手権に『ウエストパワー&AW谷屋』出場。
9月21日に岡山国際サーキットでウェストチャレンジカップに同チームで出場。
ウエストチャレンジカップは現在 谷正明選手がポイントでトップに立っており、今シーズン同カップ初優勝に向けて爆進中です!

9月23日の祝日にはツーリング開催予定です。
コチラは現在参加者募集中です。


この秋も皆様のバイク&カーライフをがんばってサポートさせて頂きます。
AutoWorks谷屋に是非お立ち寄りください~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
