スポンサーサイト


梅雨らしく・・・は無いか・・・??

毎日ムシムシやーねー、もぅ。(笑
雨が降ったりやんだりで、なんなんだかまったくって感じの昨日今日、みなさんカビなど生えずに頑張ってますか?

谷屋はいつもどおりまったり営業中。
お店のBGMが昨日からずっとB'zのニューアルバム「MONSTER」になっています。
うーん。なかなか良いアルバムですねー。シングル曲カップリング曲が4曲入ってるんで未発表曲は9曲。
すでに何曲かはラジオやらネットやらで流れてましたね。
んでもって「HappyBirthday」は去年のライブでやってました。
アレンジは練り直されてますが、良い曲に仕上がってます(^.^)

アルバム全体としては前評判でもよく言われていましたがレパートリーに富んでるかんじですね。
でも1曲1曲はそれぞれ全く新しい雰囲気と言うわけではなく、全てB'zの引き出しの中で出来上がっている印象です。
うーん、カラオケに入るのが楽しみですな(笑

んなわけで今回は極極個人的な趣味の話で終わり~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
