スポンサーサイト


2008年が始まりましたよ~♪

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

少々遅めの挨拶ではありますが、今年も谷屋をよろしくお願いいたします。

新年は6日から営業しているのですが、前日の5日にセントラルサーキットに走り初めに言ってきました。
今回はバイクではなく車の走行イベントで、主催はドッグファイト様でした。
2006年の末にも1度行っているのですが、そのときは友人の塩川君の付き添いで、僕自身は走行はしませんでした。
が、今回はお客様のご好意によりお客様のお車をお借りして僕自身も走行してきました。
15年ぶりの4輪でのサーキット走行はなかなか思うようにいかなくて、タイムもそれはもう酷いものでしたが、存分に楽しむことができました。

さてさて、そんな僕の今年のスタートでしたが、谷屋としましても今年は今までよりもモータースポーツというものにウェイトをおいていきたいと考えております。

具体案としては、去年同様「ウエストパワー&AW谷屋」として弟の谷 正明選手とのST600クラスでのウエストエリアチャレンジカップ参加。

そして、お客様主体による4輪及びミニバイクでのサーキット走行(練習会)や、各メーカー、ショップ様主催走行会などへの参加。

谷屋としましては、それらイベントの告知、エントリーの代行、車、バイクのメンテナンスなどのバックアップをしていきたいと考えています。
まぁ、実際に店の代表である僕が何に乗らせてもそれほど上手い訳でもないので、走行テクニックなどはたいしたアドバイスは出来ませんけど、バイクに関しては谷 正明選手もいることですし、なんとか皆さんと一緒にわいわいと楽しく気軽にチャレンジしてスキルアップできれば良いなと思っています。

もちろん一般のメンテナンス、修理も今まで以上に力を入れて行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
