スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤブサ1300新型。

どーもご無沙汰しております。
久しぶりのブログです。

今回は、スズキから発売された新型ハヤブサのご紹介です。
ハヤブサ3


新型は国内入荷がされたばかりで、当店でおろしたこの1台もかなり早くに登録できた方ではないかな?

実のところ私が始めて所有した大型バイクもハヤブサです。
初代ハヤブサが発売されてすぐに注文してそれから大型バイク免許を取りにいきました。
それが99年・・・あれから約9年たってついにハヤブサはフルモデルチェンジされたわけです。

9年間モデルチェンジせずにいたハヤブサですが、不思議と古くなった感はないバイクでした。
登場した当初は奇抜とさえ思えたデザインですが、長い目で見るとそれが飽きさせない理由になったのかも。
それほどのバイクをフルモデルチェンジさせるというのは、たぶんメーカーとしては大変なことやったんちゃうかなぁ・・・と思います。

で、実際目にした新型は・・・
いぃ!!ひじょーにイィ!!
前モデルのイメージを崩さず今風に見事にモデルチェンジされてます。
個人的な感想だと、全体的に高級感が出たような気がしますね。


ハヤブサ1


やっぱりこの色が1番好きですねー。


ハヤブサ2


うちのGSX-R1000と並べてみました。

ちなみにこのハヤブサをご購入くださったお客様。
ハヤブサ注文時にはバイク免許は所有していなかったのですが、注文後、中型→大型と取得されました。
初めてのバイクなのでこれからいろいろな思い出を作っていって欲しいですね。

で、今日陸運局で登録してきて晴れて走れるようになったこのハヤブサですが、なんと夕方から夜9時までの間で走行距離が450キロになってます。
なんでも岡山まで走ってこられたとのことで・・・
恐るべき初心者です(笑)

それでも帰ってきたら意外と疲れないとの感想でしたので、あらためて完成度の高いバイクやと思いましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・

お久しぶりです!!
わかりますかねぇ???
待ち乗りバイク、いいなぁ!!!
今、便利で小回りの効くバイクが欲しくてたまりません!!!(><)
うちのライダーの家が、我が家からかなり距離があるので、通うのに欲しいのですが、なかなかいいのはありませんねぇ(笑)
この際だから、ローンでR600でも買ってしまおうかと思う今日このです(笑)
でもさすがに、ハヤブサは買えない・・・

いらっさいませ!

F4iさん>
コメントありがとうございます!!

>わかりますかねぇ???
わかりませんねぇ~(爆)

うーん・・・ヒントはうちのライダーってあたりとF4iというあたりかとは思うんだけどぉ・・・・うーん。
気になって睡眠不足になると困るのでわかりやすいヒントください(笑)

便利で小回りの効くバイクですかぁ
そこでR600って選択肢が出てくるあたりがSS好きな雰囲気ですね。

08のR600あたり良いんじゃないかなぁ~。
プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。