

お盆休み満喫しました。(その2)

お盆休み最終日はお客さんと伊勢までツーリングでした。

谷屋初!2&4イベントです。

バイクでの参加は
GSX-R1000 K7 谷屋号
GSX1400 Hさん
Z1000 07 Tさん
Dトラッカー Hさん

車での参加
ポルシェ911 Oさん
ラパンSS Fさん
90MARKⅡT-V HさんとMちゃん
200系ハイエースSGL 600ライダーT一家4名

てなメンツで、ルートは近畿道→西名阪→名阪国道→関で休憩→伊勢道→玉城I.C集合→大淀海岸海水浴場。

休憩ポイント、集合ポイントだけ決めて自由走行という形式でのツーリングです。

目的地はポルシェのOさんのお友達が今年から始めた海の家。

コレがまた良い雰囲気のお店でしたよ!ほんと。
ノリは何となくミナミのお店風(笑
私はとても気に入りました!!
店長はじめスタッフの方々も最高でしたね。明るくて!

到着してまずはバーベキュー開始です。


07081601.jpg


07081602.jpg

焼き係はバーベキューダイエットをもくろむH君(笑

で、一通り食べてお腹がふくれたらフリータイム!!
海で泳ぐひと、寝る人いろいろです。
お店がジェットを出してくれたりもしてくれたので大盛り上がりです!

07081603.jpg



07081604.jpg


07081605.jpg


私は海に入る気は無かったので水着も持って行って無かったんですが・・・気がついたら短パンで泳いでました(爆
あ~海。何年ぶりやろねー!!

他にも4輪バギーで遊んだりなんかもしましたねー。
バギーは1台エンジンがかからなかったので修理して乗らせてもらいました。
思いがけないところでスキル発揮!(笑

帰りは暗くなって気温が下がってから帰ってきました。

道中トラブルもなく楽しいツーリングでした!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズキ・GSX1400スズキ・GSX1400(ジーエスエックスせんよんひゃく)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造、販売を行っている大型自動二輪車(オートバイ)の車種名。車両型式はBC-GY71A。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
