

オリジナルペイントヘルメット

ブログを更新しなさいと、多方面からお叱りを受けました(^_^;
スイマセン・・・申し訳ないです。
気がつけば、5月が1回も書かずに終わっていたりで、ゴメンなさい。

今回は、ちとお客様のヘルメットの紹介などしたいと思います。

ちょっと前にも紹介した同級生の塩川さんのヘルメットをペイントしました。
ペイントはお馴染み「KAZU PAINT」さんです。

後頭部に『塩川鍼灸整骨院』さんのマスコットキャラクターである『ほねくん』を熱くアレンジ(笑)した
通称『ファイヤーほねくん』をブラシイラストでマウント。
20070609165111.jpg
    20070609165056.jpg


全体色は塩川さんの好きな赤・黒ベース。
20070609165035.jpg


とてもカッコよく仕上がって、本人も私も大満足!!
また、乗っているCBR1000RRのカラーともとてもマッチングが良いです

やっぱり自分だけのヘルメットっていいですよねー!!

ちなみにペイントというと新品のヘルメットでというイメージが強いですが、中古でも全然OKなんですよ。
みなさんもいかがですか?(#^.^#)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
