

営業日よりも早起きな定休日

BBSにていきなり不定期更新宣言をしたりなんかしたブログの第2回目です。
今日は定休日です!!お店は休みです。お店はね・・・
私はと言うと、朝の7時に起きて4輪のオークションに張り付きですよー(。>0<。)
先月からお客様に注文を受けていた中古車を探すべく某メーカー様のオークションに言っておったわけです。

前日に下見などは済ませてあるんだけど、もう一度チェックチェック。

4台ほどマークしつつオークション開始~。

が!マークした4台のウチ1台目で落札!!
開始から1時間位しかたってなかったんだけど、ミッションコンプリートとなりましたヽ(*^。^*)ノ

その後は会場でご飯食べて一旦お店に戻り、車両引き揚げ準備をして再びオークション会場へ。
落札した車を無事にお店まで持って帰ってきました。

しかしまぁ雨のオークションって大変ね・・・
もう、グッショリですよ。

あとはお客さんに連絡して見に来てもらうだけ。
気に入っていただけるといいんだけどねぇ。(^_^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
