スポンサーサイト


岡山国際サーキット

さて、いよいよST600の最終戦がやって参りました。
天気予報は曇りのち晴れ。
たぶんドライのレースになるのではないかな?
まぁ、山の中ですから分かりませんけどネー(^_^;

現在はポイントランキング1位で、2位との差もそれなりに開いているのでこの最終戦でいつも通りの走りをして上位で終えれば優勝が決まるわけですが、ライダー本人は従来通りの攻めの気持ちで走ってくれるみたいです。

なんかもうドキドキですねー。
決勝レースが始まっちゃうと僕たち裏方はもう何もすることが出来ません。
ピットウォール越しに気持ちを送るだけです。

今回は初めて応援に来てくれるお客さんもいるので、是非バシッとトップでチェッカーを受けてくれることでしょうとライダーの気持ちはさておき期待してしまう裏方代表の私です(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
