スポンサーサイト


アカンて・・・orz

今日はお休み。例のごとくコソコソお仕事してました。
ツーリングに乗っていくGPZのガソリン漏れとリアのブレーキを修理して
車検に持って行ってきました。
車検はすんなりと通りまして、これでまぁバイクは問題なしと!!(^o^)

バックオーダーになっていたヘルメットも到着。
外回りなど一通り仕事を終えて早速ヘルメットを開封しました。
もう昔っからかぶり続けているアライのRX-7シリーズの現行モデル、RX-7RR4です。

手にとってさて被ろうとした時・・・アレ?な、なんか・・・頭入らない??

商品のサイズを確認・・・Lサイズ。
うん。間違いない! 僕はずっとLサイズでしたから。

もう1回、結構強引に被ってみる・・・
頭は入った・・・けど・・・なんか狭い・・・

えっとねぇ・・・確かに最近太りました。
久しぶりに会う人には必ず言われます。
自覚もしてました。
お腹も子供でも出来たんじゃないか?って位の成長っぷりでした。ハイ。

ま・さ・か・・・・

顔が太ったのか???!!!!!!!!!!!!

いやまぁ、わからん話でもないけど、えーーー?

でも今のヘルメットもLやし・・・徐々に広がっていったのか?顔に合わせて・・・。

それにしてもホンマに困りました。
ツーリングのために買ったのに~(/□≦、)
とりあえず、今日から毎日被ってみよう・・・なじんでないだけかも~。

でも、こりゃアレですわ・・・3年間使ってなかった皮ツナギとか革パンツとか、相当やばいかも・・・Σ(T▽T;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
