スポンサーサイト


谷屋、第1回ツーリング

谷屋第1回ツーリング 改め たにやん復活ツーリング(笑)を22日に開催します。
ありがたい事に参加者も順調に集まり、行き先もぼや~っと決まり後は当日の天気を祈るだけです。
私はというと・・・
とりあえずお店の中古車のGPZ900Rで出撃です。
思い起こせば2003年の12月2日にGSX-R1000'03を盗まれて以来の大型バイク、そしてツーリングです。約3年の休眠期間でした(´ヘ`;)

ホンマ楽しみやわ~(´ー`)

ツーリングを控えて、お客さん(てか友人ばっかなんですが(笑)も微妙にか活気付いていて、とある人はヘルメットを買いました。
が、こともあろうか触発されて私も買いました(爆)
いや、迷ってたんですよ。今のヘルメット大分ボロボロやったから・・・
買った人には「俺も買うから一緒に」とか言って進めたのですが、ホントのところ彼が「ヘルメット買おうかなぁ」みたいなことを言ったため、私が触発されたんですw

店の人間が客に触発されて物を買ってどうすんだか・・・

こうなりゃ、ツーリング終わったらペイントすっかぁ!!!(爆)

そんなこんなで私自身がツーリングを控えて浮かれている今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
