

おっとっと

あやうく1ヶ月放置するところやった・・・(^_^;
多方面から「どうなっとんねん」などとお叱りを受けまして、いやぁ意外と見てくださってる方が多いのかな?と前向きにとらえておきましょう(え?

さてさて、HPのトップでも書いておりますが、岡山国際ST600地方選手権。
残り僅かとなってきまして、我らが谷 正明選手は現在ランキングトップを快走中でございます!!\^o^/
で、先日(9月17日)は200km耐久レースという形でレースが行われました。
今回はOPENクラスと言って1000ccまでのバイクも混走です。
1000ccと言えばやはり国内トップカテゴリーでありまして、そのパワーたるやかつてのGP500をも上回るのではないか??とすら言われています。
そんなわけで、パワー・最高速に於いては600ccよりももちろん上であります。

しかししかし、パワーで勝るバイクが必ずしも勝つわけではないってのがレースの面白いところでもありまして、特にこの岡山国際のような比較的ストレートや高速区間の短いコースにおいては、600ccの方が速い、なんて結果も珍しくは無いのです。

とは言え、やはりストレートで速いバイクの方がライダーの負担も少なく、また、ストレートで遅いバイクが速いバイクをコーナーで抜きながらタイムや順位を上げていくというのは、リスキーで神経的にもしんどい事には違いないんですね。

600ccランク上位のライダー達がその辺りをどう乗り切りよりよい結果を出していくかってのが見所になりそうな今回のレースです。

前回スポットで参戦したウエストチャレンジカップ(エリア選手権)からツナギが新調されまして、更に今回はなんと・・・

ヘルメット新調!!

それも オリジナルカラー!!!

ライダー頑張ってるんで作ってあげましたww

ベースはアライのRX7RR4。 ペイント担当は尼崎の

[KAZU PAINT]様。

デザインお任せしたんやけど・・・カッコイイよコレ!!

Newメット1

Newメット2


いいでしょ~。

さぁ、コレを見てカッコイイと思ったそこのア・ナ・タ

谷屋にて注文受付中ですよー!!(笑


ん。まーそんなわけで・・・

レースレポかと思わせて、実はヘルメットペイントの宣伝だったりする今回のブログです。

ん? いやマジで。

だって今回ここで終わるもん(爆)

んなわけで、また~(^.^)/~~~

あ、レース結果だけ言うときましょうか?

クラス2位

以上w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
