スポンサーサイト


YZF-R25だって!!

こんにちは!!

昨日ヤマハからインドネシアでYZF-R25を発売するって言うプレスリリースがありましたね
yzf-r25_main.jpg
http://global.yamaha-motor.com/jp/news/2014/0520/yzf-r25.html

ホンダCBR250R カワサキNinja250 につづいてついにヤマハからも本格250スポーツが出たってところでしょうか(^^)

おそらく国内モデルも年内には発売されるのでは無いかと期待していますが

このモデルは以前よりメディアやモーターショーで保安部品の無いレーサーモデル?が公開されていました。
個人的には流石ヤマハっていうデザインでカッコイイな!と思っていたのですが、市販モデルは少しマイルドになった印象を受けました。
前が高くなったのかな?

しかしスペックはなかなかです!

現行の250の中では頭一つ出ている気がしますね♪

後は国内モデルの価格がどれくらいになるか…

CBRより高くてNinjaより若干安いくらいかと予想していますが

それくらいで発売するとかなり売れるんじゃ無いかと期待します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
