

残暑爆裂お見舞い申し上げます。

日本中で1時間あたりどれくらい「暑いなぁ」とか「暑いですね~」なんて言葉が発せられているか
統計を取れるもんなら取ってみやがれ的な暑さな毎日ですが、皆さん体調とか大丈夫??
私はまぁ、寝るときクーラーかけて寝てしまうことが多いせいか腰がちょっとヤヴァイです。
そんなこと言ってるウチにもう9月も目の前だったりしますね~。
もう少し涼しくなったらツーリングとかもやりたいなぁ。
今はGPZ900Rが足な訳ですが、燃料漏れをおこして直さなきゃとか思ってるウチに車検が切れてしまった・・・
仕事でバイクや車を扱うと自分の乗り物はついつい疎かになってしまいますな。(^_^;

9月は岡山国際サーキットでST600&OPENクラスの耐久レースがあったりします。(17日)
もちろん参戦です。
ライダーはお馴染み弟とペアがST600同サーキット選手権3位に付けているYOU西明石の金山選手です。
3連休の中日ですので、お暇な方は是非観戦に来てくださいねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
