

バーベキュー

日に日に暑くなってきましたね~。

ちょうど一週間前なのですが、11日の日曜日に常連のお客様とバーベキューをしました

久々のお店イベントです

バーベキューは一昨年まで毎年この時期にしていたのですが、去年はおこなわなかったので2年ぶり♪
場所は毎度おなじみの淀川左岸河川敷豊里大橋下!


谷屋のバーベキューはお肉と野菜はこちらで用意してご飯物や飲み物は参加者の皆さまに持ち込んで戴くスタイルですが、メインとも言うべきお肉は毎回常連でもあり、高校の後輩にも当たるY君が用意してくれます。

彼は仕事が食肉業界ですのでとても美味しいお肉をリーズナブルな価格で提供してくれるうえに、当日は焼き係まで堪能してくれるこのイベントには欠かせない人物です

003.jpg
たまらなく美味しい肉でした♪

それと、もう一人欠かせないのがアウトドア大好きな同級生のY君

タープやテントなど、備品関係の提供と毎回一番乗りでの場所取りを担当してくれています


今回もこの二人のおかげでバーベキューを楽しむ事が出来ました(^^)/
暑い・・・with金山選手

子供達も流石というか、すぐに打ち解けて大きい子が小さい子の面倒を自発的に見てくれたりして楽しそうに子供だけで楽しんでいます
001.jpg

また、年内にもう一回くらいやりたいですね~(^^)



プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
