スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨には雨の楽しみ方

今日は、大阪は雨です。

で、昨日、日頃の足として活躍してくれているワゴンR君(MT(笑))を洗車&ワックスしました。

長い間手入れしてなかったので気合い入れてやりました!!

で、今日はこのワックス(ボデーコーティング剤)を紹介したいと思います。

WAKO’S バリアスコート
IMG_1828.jpg

はい。、毎度お馴染みワコーズです。

これはWAKO'S商品では珍しく化粧箱にはいっていて小売りを意識した商品です。

ウリは誰でも簡単に『ガラスコート』が出来ちゃいますよ~。ってことなんですが、
まぁガラスコートっていわれてもピンと来ませんよね?

この商品の場合は、特殊な保護膜をボデー上に形成して、汚れや塗装を犯す有害物質から守ると共に綺麗な艶を出しますよ~ってことなんですね。

使い方も至って簡単。

洗車する→すすぐ→拭き取る前にバリアスコートをシュシュッとスプレー→付属のクロスで水を拭き取る→終わり

それと、個人的に気に入っているのが、場所を選ばない事。
樹脂部も白くならないし、ガラスもOKなので気を遣いません。
そして、車以外にも、バイク、自転車、食器棚、水槽などが簡単ピカピカになります。
バリアスコート自体にも汚れを落とす効果があるので、付属のクロスに吹き付けてそれで拭くだけでピカピカです!!

水はのはじき具合(撥水効果)はこんな感じです
IMG_1829.jpg

また、撥水効果が無くなってもコーティング効果は持続していたりします。

気になるお値段はw

3150円(税込)
専用クロスも付属!!


ぜひ使ってみてください~♪

雨に日でも、水をはじいてる愛車はカッコイイですよ!




プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。