スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジンクリーンアップキャンペーン開催!!

毎日暑いですね!! 残暑と言うにはあまりにも暑いです…

これだけ暑いと車やバイクにもかなりの負担がかかっています。

そこで今回、ガソリンエンジンの車をターゲットにキャンペーンを開催することになりました!!

その名も、『エンジンクリンアップキャンペーン』です。

最近巷ではエコカー減税なるものの効果で対象となる新車がよく売れているそうですが、乗換えってエコなんですかね?
確かに最近の車は低燃費で排ガスもクリーンに作られているため、そういった車に切り替わっていくことによりエコになっていくのでしょうが、みんながみんな乗り換えるわけにも行かないし、古い車がゴミになり新しい車を製造していくことがエコなのかという疑問が残ります。

それに、もっと車に愛着を持ってメンテして乗っていくって気持ちを大事にしても良いんじゃないかな?

そこで、この度WAKO'Sが開発したエンジン内部を洗浄する『RECS』(レックス)という製品を中心にキャンペーン
をすることにしました。

この『RECS』ってエンジンに点滴をするような感じで、エンジンの吸気に特殊な洗浄剤を混ぜ込んで吸わせることによりその通り道であるサージタンク、吸気ポート、吸・排気バルブ、燃焼室を洗浄します。
排ガスをクリーンにして燃費もアップするわけですから、これも立派なエコじゃないですかねぇ

更に今回は、同時に燃料添加剤 『F1(フューエルワン)』『プレミアムパワー』、遅効性エンジンフラッシング剤の『e-クリーン』(新製品)もキャンペーン価格を設定しました。
この3点の商品は、『RECS』施行と同時購入の場合、更に10%OFFにさせていただきます。

更に、更に、『RECS』と同時にエンジンオイルを交換すると、コチラも特別価格です!!
(エレメントも通常の10%OFF!!)

詳しい内容と金額はキャンペーン紹介ホームページをご覧下さい。

キャンペーンHP→http://www.aw-taniya.com/Campaign.html
スポンサーサイト

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。