

【新製品】WAKO'S CORE501 【エンジンオイル添加剤】

こん○○は。

今日はWAKO’Sから新しく発売されたエンジンオイル添加剤『CORE501』(コア501)をご紹介!
CORE501


WAKO'Sの添加剤と言えば少し前にも同じエンジンオイル添加剤の『SFV』をご紹介したばかりですが、この『CORE501』は文字通り『SFV』と似て非なる物でございます。

まず、何が違うって、値段が違います!!

いやまぁそー言うわけではないこともないんですが…(^^;)

このコア501は徹底したフリクションロス(低抵抗)をコンセプトに作られているようです。

その一番のポイントがリキッドセラミック(液化セラミック)を高濃度で配合していると言うことでしょう。
この液化セラミック、実は新『SFV』にも入っているんです。
新SFVが従来に比べかなり優れた添加剤になったというのもこのリキッドセラミックの性能によるところが多い訳です。
コア501ではそれを更に高濃度で配合したのですよ。

SFVでもかなりの評判ですからこいつはもう期待大です。
実際のインプレッションもとても良くて、かなり手を入れたエンジンでも十分に体感できるとのことです。

ちなみにコア501ですが『塩素フリー』の添加剤ですので、エンジン内部の腐食や環境への悪影響などという心配もありません。
使用量はエンジンオイル量に対して5~10%ですので、通常の乗用車ですと、1本で足ります。

さて、気になるお値段ですが、10,500円です!!
ね?前述でSFVとは値段が違うといった意味分かっていただけました?(笑
なんでもリキッドセラミックが高価なんですって!
でも、伊達じゃないです。

この目から鱗のエンジンオイル添加剤『CORE501』、是非お試し下さい。
エンジンオイル添加剤に対する認識が変わるかもしれませんよ?

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
