

ここ最近のまとめ書き(^^ゞ

ブログ・・・サボってました。m(__)m

んで、最近あったことをダイジェストでご紹介!!

今月の11日にバイクのST600のレースがありました。
今シーズンもライダーは弟の谷 正明、クラスはST600です。
去年までと違うのは、バイクがホンダのCBR600RRからスズキのGSX-R600に変わりました。
次にライダーが昇格したため去年までの地方選手権には出場できなくなり今年からはウエストチャレンジカップというレースを中心に参戦していくことになります。
チーム名が『ウエストパワー&AW谷屋』に変わりました。

心機一転晴れ晴れとスタートと行きたかったのですが、まず新車がなかなか届かず、レースウィークに入ってからマシンを作っていく事に・・・
で、慣らし→セッティングと行くところが慣らし後の練習走行で転倒!
マシンも壊れ、ライダーも怪我をしてしまいました。
なんとか挑んだレース当日、やはりライダーの怪我が酷く、予選は19番手(最下位)。
決勝は15位でした。

う~ん・・・今回は転倒の状態が「良く生きてたネー・・・」って感じだったんで仕方ないかな。
次回まで結構時間があるのでリベンジやね!(^_-)

07ましーん



今週の月曜日26日、お得意先様の紹介でトライクのオイル交換を頼まれました。
電話で「今から行ってもらうので~」と連絡をいただき待っていました。
トライク。
最近じわじわ流行ってきてよく見るようになりました。
ヤマハのVーMAXを改造したモノなんかを想像して待っていると、曲がり角の向こうから迫力のある排気音が聞こえてきました。
「来たな~!」
と思った次の瞬間目の前に現れた乗り物にビックリ!!
「デカい!!」

rewaco(ルバコ)ってメーカーのトライクなんですが、車体価格400万オーバーの代物。
車幅なんて3ナンバークラスですしね・・・
何処に持って行っても断られたらしいです。

トライク


ルバコ


2枚目のはメーカーサイトの画像。
メーカーサイトは→http://www.rewaco.com/en/overview.aspx

いやぁ、目の保養になりました!!

んでもって2日前。
谷屋のサービスカーの軽トラにアルミホイルを履かせてみました。
常連&レースのお手伝いでお馴染みのFさんから買い取っらせていただきました(笑)
12インチから15インチへ3インチアップです。(^.^)

軽トラ~

プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
