

薔薇で開運!?

どもども、たにやんです。
      ↑
書かなくてもわかってるって話ですが・・・


毎度の事ながらブログの書き出し一言目は悩みます。

今回も又、車でもバイクでも無い話なんですが、

ウチの事務所に『薔薇』が来ました。ハイ。
薔薇ってぇとアレですよ。花の薔薇です。
当店の隠れキャラな事務員さん(笑)が

「これからの時期は開運には薔薇らしい」←言葉は適当でそんな感じの理由。

と言うことで先日持ってきてくれました。

昨日はまだまだ蕾でしたが、今日は心なし開いた気がします。

とりあえず写真・・・

バラ2.19


お香の次は薔薇。
事務所が癒し系空間と化してきてる・・・僕の散らかし癖が治ればね・・・


プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
