

今日も半分仕事です(笑

今日は木曜日。僕にしてみれば日曜日(定休日)です!
でも例のごとくお昼過ぎからお店に出てきて、外回りや事務仕事、預かり車両の作業などをこなしています。
お店を構えて以来定休日はまぁだいたいこんな感じで、通常営業日との違いは時間に拘束されずに動ける事かな。
お昼まで寝てたりしても良い訳ですからね!

あーでもなんか今日は眠いです(笑
まさかツーリングの疲れをまだ引きずってるのか??
いや、それは無いか・・・
でも、ツーリングの楽しさはまだ引きずってますね。確実に。
あれから参加してくれたお客さんも数名来店してくれてますが、やっぱりツーリングの話題になりますもんね。
みんなも結構楽しんでくれてたんだなぁ~と感じることが出来て、なんか嬉しい余韻です。
もう次の話とかも出たりするし(^.^)
今回は結局日本海にはたどり着けなかったので、年内にリベンジするとか何とか(笑
もう、寒くなってくるんですが、どーすんだろなぁ。
高速走って海だけ見に行くか!ってな事になるんかな?

ま、ツーリングはさておき既に決まっているイベントと言えば、11月12日の岡山国際ロードレース選手権ST600最終戦やね。
谷選手がチャンピオンを取れるかどうか!

そしてそれが終われば23日のバーベキュー大会。
ツーリングで休日遊んで家族に反感買いがちな旦那さまも家族サービス出来ちゃう家族参加型イベントです。
これまた楽しみよねー!

そんなイベントが続きますので(たぶん12月は忘年会やし)みっちり仕事しとこ~(^.^)
プロフィール

たにやん

Author:たにやん

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
